地震、雷、火事、オヤジの予言

2015年5月15日金曜日

誕生花 サンザシ

花言葉 唯一の恋、希望、のぞみ

 

最近、夢にあらわれる不思議なメッセージ。

超能力が開花した笑

 

11-17

 

11月17日なのか

11時17分なのか

11~17日なのか

セブンイレブンなのか笑

11日からまた東北が揺れだしはじめた。 

あるひとからいただいた経典にこんなことが書かれていた。

しかしなんで経典というのはこんなに小難しいんだ。

 

「悪いことを起こしたくなければ

 とことんそれを想像して懺悔しなさい。」

「想像の世界で体験しなさい。」

 

要約するとこんなとこ。

つまり、そこに意識を向けるとオヤジの予言は外れる。

自分のことの様に感じれば、ココロが何かに気づく。

ココロが何かに気づかなきゃいけない。

目を背けちゃいけない。

忘れちゃいけない。

いづれ必ず目を背けることはできなくなる。

東北のひとたちが身をもって教えてくれた。

 

政治も宗教もなんら特別に支持するものはない。

だけどこういった教えのなかに真理を感じるものもある。


ホームページに震災でいまも苦しむひとに触れている。

天は自らたすく者をたすく

 

3.11のときと同じパターンで地震が起きている。

充分な備えがあるように。

多くのひとが嘆き悲しまないように。

大難が小難に、無難になるように。