Webセッション

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

すっかり秋が深まり、肌寒くなってきました。

季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

 不定期ですがメッセージと心のエクササイズです。

 素晴らしい1日でありますように。

 

≪用語解説≫

1 Spring・・・心の泉の意

 

2 Springメッセージ

『あてらちゃん』が気まぐれに問いかけてくる質問。

 

3 Springエクササイズ

今日1日を意味ある1日にして、なりたい自分に近づいていくエクササイズ。

  

◆今日のSprnigメッセージ ※1 ※2 

 

『なぁなぁ、りくつって、どんなくつなん?』

今日のあてらちゃんは、広島弁で問いかけてきました!

 

◆なりたい自分になっていくSpringエクササイズ ※3

 

以下、動画ご視聴、または音声をお聴きの上、おすすめください。 

ダウンロード
さきちゃんのお母さんの魔法(音声ファイル)
無題.wma
Windows Media 音楽ファイル 4.1 MB